天草市の笑顔のスレンダー人妻セフレ

天草市で待ち合わせをする色っぽい人妻セフレは、
20代前半のカワイイ系。
話をするだけで人柄の良さが分かります。
一緒にアダルトショップに行った後、

天草市のいつも行くラブホテルに行った時、

舐め方はかなり上手で初めて声がでてしまいました。
「こんな子とHしたらどんなになるのかな」って。
会話もはずみ、僕のチンコはハンボッキ。
超高感度のセフレはキスして唇を離したとたん身体をくねらせ声が上がる。
こちらも下を触ると大洪水です!!
既にメチャクチャヌルヌルだったので二本行っちゃいます。

ロアッソ J3降格決定から一夜明けて

サッカーのロアッソ熊本はJ3への降格が決まりました。それでも予定通りの練習にいつもと変わらずファンやサポーターの姿がありました。

「熊本にJリーグがあるだけで誇りだと思う」「(ロアッソへの)愛に変わりはないので応援するだけです」(練習を見に来たファン)

J2、22チーム中21位で今シーズンを終え、来季からはJリーグの3部、J3へ降格することが25日決まったロアッソ。

そんな中でも26日の練習を熱心なファンやサポーターが見守りました。

「(降格が確定して)辛いというか…悔しい思いというのがますますわいてきた」「来年、ロアッソに残って戦う選手は、覚悟をもって、必死で戦わないといけないと思う」(佐藤昭大主将)

「私は今年の降格した責任を、悔しさを晴らすために、良いサッカーではなく、”勝つサッカーを目指す”ということを意識してやっていきたい」(渋谷洋樹監督)

ロアッソはきょう午後、運営会社とともに熊本市へシーズン報告をしました。

「J3への陥落が決まってみると、こんなに辛く重いものかなと。一年で戻って、次はJ1をめざすという覚悟で頑張っていきたい」(運営会社アスリートクラブ熊本 永田求社長)

熊本市は年間730万円あまりの支援をしていて、大西市長はJ3へ降格する来季もサポートを続けると正式に伝えました。なお、試合会場の使用料の減免など年間約5000万円相当を支援していた県も継続を表明しています。