都城市の人妻セフレは大きいだけでなく形がキレイに整った美乳

40代後半のカワイイ系。
話をするだけで人柄の良さが分かります。

都城市の綺麗なラブホテルに行った時、

ベットの上では豹変してしまうというAF大好き人妻です。
ギンギンになったので仁王立フェラをしてくれました。
美尻に美脚、日本人離れしたスタイルでした!
色っぽく動くセフレを指と舌で攻め続け何度も何度も喘ぐ声が大きくなり、たくさんシーツを濡らしてしまいました。
お互い攻めて攻められて最後は正常位で発射です。
おしりも綺麗でたまんないです♪

師走に異例の暖かさ 宮崎空港で24.9度

4日の宮崎県内は南から暖かな空気が流れこんだ影響で、宮崎空港で24度9分ともう少しで夏日となるなど記録的な暖かさとなりました。

(加藤キャスター)「手元の温度計は、現在23度を超えています。この暖かさに薄手の恰好で歩く人の姿も多くみられます」

(県外の観光客)「思った以上に暑かったという感じ。もうちょっと汗ばんでいるので」

4日の県内は、南から暖かな空気が流れこんだ影響で、最低気温が各地で平年を10度前後も上回り、9月下旬から10月中旬並みの暖かさとなりました。

日中の最高気温は、宮崎空港で24度9分、高鍋町で24度2分となるなど県内では14年ぶりに12月の最高気温が24度を超えました。

季節外れの暖かさに宮崎市の中心市街地では、ジャケットを手にしたり腕まくりしたりする人の姿が見られたほか、中には、半袖で街を歩く人も・・・

(県外からの観光客)「暖かいですね。相変わらずな感じで素晴らしいと思います」

(宮崎市民)「暑いです。娘も上着の中は半袖なので涼しくしてます」

(日向市民)「暖冬の気配がしますね、暖かい」

一方、県内は今週末に強い寒気が入り真冬並みの寒さになる見込みで、寒暖の差が激しくなることから体調管理に注意が必要です。