藤沢市人妻セフレは、見るだけで悶絶しちゃいます

藤沢市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
30代後半のカワイイ系。
とっても親しみやすい性格で、2人きりになると本当の彼女以上にラブラブモード!
一緒に大人のおもちゃを買った後、

藤沢市のいつも行くラブホに行った時、

理性を忘れさせてしまうようなエロさがありました。
必殺の巨乳を使ったおっぱい&創造性溢れるフェラでした。
彼女に触れる度、エッチが大好きなんだなーと強く感じる事が出来ました。
とうとう我慢が出来なくなり、少々攻守交代させて貰う。
これが絶品!まさにまったりフェラ。
クンニや指入れも感度よく、中はぐちょぐちょになってイっていました。

スケボ女子競争激化 四十住、五輪へ負けん「もっと努力」

 スケートボード女子パークの18年世界選手権覇者、四十住(よそずみ)さくら(17=和歌山・伊都中央高)が5日、神奈川県藤沢市で国際オープン(14日開幕、中国・南京)に向けた練習を公開した。

 今季はバンズシリーズ2戦で優勝、準優勝と結果を残しているが、6月の五輪予選対象試合のデュー・ツアー(米国)は5位に終わった。優勝した岡本碧優(みすぐ)、3位の開心那(ひらき・ここな)ら日本勢の競争は激化。ライバルの存在に「同じことをやっても点は伸びない。もっと努力して頑張りたい」と火が付いた。国際オープンの会場は昨年世界一になったコースで相性は良い。「順位は気にしていない。やってきたことを出せたら結果がついてくる」と平常心で臨む。