金沢市 セフレ 巨乳美人女子大生

金沢市・金沢イオンの近くで1人暮らしをしている僕のセフレは、
20代のモデル並みの美形で美少女です。
どこにでも居そうで、まず居ない!!
金沢イオンによって、古着屋で服を買った後、

金沢市のラブホ(金沢アイネ)に入った時、

乳首を責められ感じつつ、絶妙な手コキとソフトなフェラ。
口の粘膜が絡みつく濃厚なフェラは絶品です。
特にウエストからヒップにかけてのラインは芸術的で、色白で肌も綺麗です。
かなり舌使いがうまかった。
チュチュっとしたソフトなキスから、だんだん舌と舌が絡み合う濃厚キスへ・・・・
足はガクガク、頭は真っ白です。

金沢市 セフレ
株式などの仕組み、金大附属高で紹介 金融庁が授業

 金融庁の出張授業「ライフデザインと資産形成」は20日、金大附属高で行われ、生徒約120人が株式や投資信託などの仕組みに理解を深めた。

 金融庁職員2人が講師を務め、人生の3大支出として住宅購入、子育て、老後の生活にかかる1人当たりの平均費用が総額1億円を超えることを紹介した。日本の金融資産1855兆円のうち株式・投資信託の割合は19%であるとのデータを示し、米国や英国のように40%超を目標にしているとした。