京都市在住の高岡早紀似四十路熟女セフレに中出ししちゃった!

京都市内の京都駅から近いコンビニでいつも待ち合わせをする僕のセフレは、
40代だけど30代に見えるくらい見た目が若いです!!
ドキッとするほど清楚感抜群の彼女ですが、実は何でもしてあげたがりのご奉仕好き。
京都駅大階段によって、回転寿司をご馳走した後、

京都市でご飯を食べて、ラブホ(デル)に行った時、

綺麗な背筋で更に綺麗なお尻です♪バックの眺めは最高!!
可愛く愛らしい声やいやらしく身体をくねらせてついつい我を忘れて大興奮しちゃいました!
「はぁっ、もうダメ!感じちゃって声が・・・ウグッ、あぁイイィ〜っ!」と言ってくれた。
結局騎乗位で撃沈。
フェラもジュボジュボと音を立てて濃厚。
そっと舌でペロッとするとビクッと体が跳ね、大きな声が漏れ響きます。

着物姿の清川あさみと南果歩、京都の建仁寺両足院で作品を語る

アーティストの清川あさみによる『千年後の百人一首』原画展が、京都の「建仁寺両足院」(京都市東山区)で11月21日より開催。その会場で20日、彼女と女優の南果歩による記者発表がおこなわれた。【写真】「プライベートでも仲の良い友人」だと話す南果歩と清川あさみ6年前に清川の作品制作を通して知り合った清川と南。プライベートでも仲の良い友人だと話す2人は、「お互いに激しい歌が好き」と明かした。清川は、「百人一首のひとつひとつは短い歌ですが、そのなかにいろんな意味が込められています。それを解釈するところから始めたので、とても時間がかかりました。一首ずつ丁寧にやり抜いた感じです。一筋縄ではいかない制作でした」と、苦労したようだ。

南は「情熱的な歌が好きなので、録音の時もそういうのはノリノリでやりました。あさみちゃんも激しい歌が好きと聞き、あらためて私たちは近いんだなと実感しています」と話した。歌について清川は「日本人特有かもしれませんが、秋だから少し切ないとか、人を恋しく思うとセンチメンタルになるとか、そういうのって千年前も今も変わらないんだなって。それが自分にとっての発見かな」と語った。

本展は、清川あさみと詩人の最果タヒがタッグを組んだ書籍『千年後の百人一首』(リトルモア刊)の原画を初公開するもの。清川は糸とビーズなどを用いて、一首一首の世界を今のものとして情感豊かに表現し、最果は「百人一首」の世界を現代詩として再構築した。本展では清川の作品を鑑賞できるのと同時に、最果の詩を南果歩の朗読で味わえる。情熱にいろどられた「千年後の百人一首」の原画が、晩秋の京の名刹に浮かぶように配され、時空を超えた感動が広がる。期間は12月10日まで、料金は一般1000円。