都城市の人妻セフレは、見た目からでは想像出来ない位のかなりSなんです♪

都城市に住んでいる僕の人妻セフレは、

小柄ながらも存在感のある女性らしい曲線美と誰とでもすぐに打ち解けてしまう笑顔の持ち主です。
お寿司をご馳走した後、

都城市のよく行くラブホに行った時、

男心をくすぐるおっとりとした話し方も好印象!
育ちの良さが品格に溢れ出るお嬢様的な雰囲気を醸し出しているセフレ。
整った美しいお顔立ちの中でも一際印象的な瞳。
指をいれてGスポットを刺激するとだんだんと濡れてきて、ビチョビチョになっちゃいました。
最後は騎上位でフィニッシュ。
胸を押し付けながらの濃厚なキスから始まり、何種類やったかわからないくらいのパイズリ。

都城で新工場地鎮祭 車部品製造の松尾宮崎

 精密部品製造の松尾製作所(名古屋市、松尾基社長)が都城市高城町に建設を進める子会社・松尾宮崎(木村利博社長)の新工場の地鎮祭は23日、都城インター工業団地穂満坊地区内の建設地であった。松尾社長は「宮崎、九州全体を元気にできる会社にしていきたい」と抱負を語った。