明石市の人妻セフレがあまりにも気持ち良すぎて噴いちゃった!!

20代後半のカワイイ系。
バランスのとれたプロポーション!落ち着きのある大人の顔とはしゃぐ子供の顔の気持ちの良いギャップ感に貴方の興奮も暴走状態に!
アダルトショップでAVを買った後、

明石市でご飯を食べて、ラブホテルに行った時、

本当に色っぽい表情をするんです。
オッパイの大きさ、腰のくびれ、お尻の大きさ!最高でした。
美形&清潔感あふれる美しい身体はうねらせながら悶絶するほど敏感でした。
おしりも綺麗でたまんないです♪
そっと舌でペロッとするとビクッと体が跳ね、大きな声が漏れ響きます。
既にメチャクチャヌルヌルだったので二本行っちゃいます。

ひと足早くXマス気分 天井きらきら「サンタ列車」運行開始

 兵庫県加西市の北条町駅と小野市の粟生駅を結ぶ北条鉄道で8日、恒例の「サンタ列車」の運行が始まった。クリスマスの飾りで彩られた特別車両に親子連れらが乗り込み、歌を歌ったり、手遊びしたりして往復約50分の旅を楽しんだ。24日まで運行する。

 サンタ列車は、赤いじゅうたんが敷き詰められ、天井にはきらきらと光るモール、窓枠には赤いブーツが飾られ、子どもたちは終始ご機嫌の様子。兵庫教育大(加東市)の学生がサンタやトナカイの衣装を着て、クリスマスや鉄道にちなんだ歌や遊びで楽しませた。

 小野市から母親と弟、祖父と4人で参加した男児(3)は、クリスマスプレゼントでもらったお菓子を手に「絵本も読んでもらって楽しかった」とはしゃいでいた。

 1人千円(1歳から小学生以下500円)。乗り降りは北条町駅。平日は2便、土曜は3便、日曜と祝日は4便運行する。予約は北条鉄道TEL0790・42・0036

(長嶺麻子)