色白Eカップ割り切り下関市の人妻セフレはパフパフなおっぱいでいつもパイズリしてくれます!!

下関市で待ち合わせをする僕の人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
まだまだあどけなさが残る少女といった印象でしたがベットでの豹変ぶりにビックリ!!
スタバに行った後、

下関市のよく行くラブホに行った時、

甘えん坊の表情から本気モードに切り替わった淫らな人妻!!
ベットの上では違った一面を披露する姿にムスコもビンビンに反応。
オッパイの大きさ、腰のくびれ、お尻の大きさ!最高でした。
69でお互いを刺激してから、正常位で発射です。
乳首がかなり弱いらしく攻めると可愛い声で喘ぎます。
お互い攻めて攻められて最後は正常位で発射です。

光・室積海水浴場でサメ捕獲

山口県光市の室積海水浴場で体長1メートルほどのサメが捕獲され、警察が注意を呼びかけています。捕獲されたのは体長およそ1.1メートルのシュモクザメの一種です。きょう午前9時ごろ、岸から2メートルほどのところを泳ぐサメを、釣りをしていた田中憲二さんが見つけ、イカを釣り上げるための、棒状の道具で捕まえました。サメを捕獲した田中憲二さんは「まさかサメがおるとは思わなかった。よく見たらこれは普通のサメじゃないなと思って、ひっかけてそのまま引っ張りあげた」と見つけたときの状況を話しました。下関市の水族館、海響館によりますと、シュモクザメは日本近海に生息していておとなの大きさは3メートルから4メートルにもなります。ふだんはおとなしい性格ということです。サメは死んだため市の職員らが砂浜に埋めました。室積海水浴場や近くの虹ケ浜海水浴場では、今月13日に海開きを控えています。警察が注意を呼びかけていて市は今後、対応を検討することにしています。