熊本市 セフレ 最上級の色気人妻

熊本市・熊本市現代美術館の近くで1人暮らしをしている僕のセフレは、
40代後半のカワイイ系。
スレンダーボディが魅力的な美人系セフレです。

熊本市でご飯を食べて、ラブホテル(アネックス)に行った時、

テクニックも抜群で腰が砕けるような快感でした。
会話もはずみ、僕のチンコはハンボッキ。
舐め方はかなり上手で初めて声がでてしまいました。
こちらも下を触ると大洪水です!!
ジュルジュルっとフェラをされる。
おしりも綺麗でたまんないです♪

玉名大俵まつり

玉名で行われた大俵まつりのメインイベント、大俵ころがしでは観客から盛んに声援が飛びました。

合図とともに大人13人掛かりで引っ張るのは、直径2,5メートル、重さ1トンの大俵です。

この祭りは昔、玉名市高瀬が菊池川一帯の米の集積地で、船に米俵を転がして積み込んでいたことから始まったものです。

今年も職場の同僚や学校の仲間など69チームが思い思いの衣装で参加しました。

玉名の名誉市民で来年の大河ドラマの主人公でもある金栗四三をPRするのは、玉名市役所のチーム。

足袋や当時のユニフォームをイメージした衣装を身につけ祭りを盛り上げました。

一方、小中学生や女性の部では2回りほど小さいそれでも200キロある俵を参加者たちは懸命に引っ張っていました。