大牟田市の人妻セフレは、麗しくエッチに腰をクネらせ、漏れる吐息に喘ぐ声

大牟田市在住のセクシーな人妻セフレは、
40代後半のカワイイ系。
ドキッとするほど清楚感抜群の彼女ですが、実は何でもしてあげたがりのご奉仕好き。
近くのコンビニに行った後、

大牟田市のいつも行くラブホに行った時、

ちょこっと胸に顔をうずめて、キスから乳首舐めへ。
形が良すぎるくらいのロケットおっぱいは張り抜群で下から除いたら絶景の一言!
顔だけじゃなく、感じ方や濡れ方がすごいH。
フェラもジュボジュボと音を立てて濃厚。
セフレの声も大きくなってきて、『イキそう!』とかなりいい感じの反応。
潮吹きもできました!

九州電力 4期連続で”黒字”見通し 原発4基体制

九州電力は3月期の決算が、4期連続の黒字となる見通しであることを明らかにしました。

【九州電力・池辺社長】

「震災以降、最大の課題であった原子力4基体制を実現することができた。

今年度は4期連続の黒字見通しとなっている」

九州電力の池辺社長はおよそ300人の社員を前に年頭のあいさつに臨み、去年、玄海原発2基が再稼働したことなどで、3月期の業績予想が4期連続で黒字となり、今年度の決算は黒字となる見通しを明らかにしました。

また今月3日にも実施した、太陽光などの再生可能エネルギーの9回目の出力制御については、「今後も回数が増えていく」とした上で、「電力需給などの予想精度を高め、出力制御をしないよう努力したい」と述べました。